ありがとうございました♪


     今日は何てイイお天気058.gif
     平日ですが、こんな日を絶好の行楽日和って言うのでしょう。
     いいな、お出掛け…
     そうそう♪ お出掛けと言えば♪
     私の新しい相棒となる車が決まったのでした♪
     また一緒に楽しく走り回ってくれそうです♪
     
     ともかくホッとした車の話題も含め、
     色々盛り沢山だったレッスン中(笑)&レッスン後のティータイム。
     頂戴したお菓子もとっても美味しかったです


ありがとうございました♪_d0167088_1449543.jpg

     『アンリシャルパンティエ』の焼き菓子は、
     もう少しでママになるAさんから♪
     レッスンは来月が最後になり、モチロン寂しさはありますが、
     それもこの大きな楽しみの為ならば!
     可愛い赤ちゃんのお誕生を皆さんとワクワク待っています♪


ありがとうございました♪_d0167088_1521616.jpg

     佳長『花えびせん』はHさんから頂いた嬉しいお裾分け♪
     と言うのは~
     こちらは、お友達で同じクラスのNさんのお好きなお菓子。
     Nさんの為、出張先の会社の方にお願い(命令?)して、
     その場に有った分を買い占めちゃったんですって。037.gif
     お友達思いのHさん♪ ご馳走様でした!


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     美味しい&嬉しい頂き物のご紹介♪
     次回に続きます♪




     
by dimages | 2015-04-27 15:25 | 美味しいもの
<< 美味しいお菓子&♪ Thank you & Goo... >>