美味しいお菓子&♪


     4月のレッスンは昨日で終了。
     今月も教室にお越し頂きまして、有難うございました!


d0167088_0481833.jpg

     美味しいお菓子も有難うございました
     Sさんに頂戴した焼き菓子のパッケージが可愛いかった~
     そして、一緒に頂いたのは香り高い『丸山珈琲』でした♪


d0167088_1172819.jpg

     Yさんには、え?ワインオープナー?
     ふふふ♪ 先月は大盛り上がりだった金曜クラスです。
     Yさん♪ 大事に使わせて頂きますね♪


d0167088_1313525.jpg

     そして今日、アトリエに寄って下さったTさんから♪
     私には、その屋号も懐かしかった三原堂さんの『大学最中』♪
     たっぷりの餡も美味しく大きめな1個もぺロリでした!
     どうもご馳走様でした!


     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


     今日からスタートしたGW。
     と言っても、来月の花材準備、サンプルアップは変わらずで
     連休とはなりません。
     それでも、実家の父を行楽に連れ出したいと電話を入れると…
     「それが、GWは結構忙しいんだよ~」
     あっさり振られました。(*_*;
     遊んで欲しかったのは私の方だったのかもしれません。^^;
by dimages | 2015-04-29 23:46 | 美味しいもの
<< ディスプレイの可愛いパーツ♪ ありがとうございました♪ >>