イケアのキッチンアイテム♪


     ん~♪
     今朝はちょっと曇りのようですが、気分は晴れ晴れ。
     毎月第2土曜日の朝は爽快ですっ!

     今年はGWが丸ごとサンプルアップウィーク。
     資材探しのイケヤも数少ないお出掛け先になりました。^^;


イケアのキッチンアイテム♪_d0167088_13335590.jpg

     母の日は毎年ほぼレッスン前に迎えてしまうため、
     サンプルに考えるは事は殆どなかったのですが、今年は♪


イケアのキッチンアイテム♪_d0167088_1346514.jpg

     いつものようにサンプルのイメージを頭の中で探していた時。
     元気過ぎる黄色の芍薬と爽やかなリューカの緑が
     本の表紙にあったライム&フルーツの色にぴったり重なって♪
     そこから、キッチン⇒お母さん⇒感謝⇒ギフトとなって、
     今月のサンプルになりました。
     GWはともかく、今月も『ほっ』です(*^^*)

     そして、せっかくのイケア。
     仕事の目的ばかりでもなく… 006.gif


イケアのキッチンアイテム♪_d0167088_1482864.jpg

     お皿2枚とマグを2セット購入♪


イケアのキッチンアイテム♪_d0167088_14124535.jpg
     
     早速、今朝のワンプレートになりました♪
     第2土曜日の朝は特別ゆったりゆっくりです。


イケアのキッチンアイテム♪_d0167088_14185292.jpg

     暑くなってきてスムージーも再開しましたが、
     今朝は梅ジュース♪
     爽やか度を上げるのは玄関前のささやかなハーブです。

     そして、お昼に近い朝ご飯を食べたら活動開始!
     週末は遅ればせながらのGWに♪ いってきま~す♪




     
by dimages | 2015-05-09 14:32 | 日々の幸せ
<< 親子でドライブ♪ Happy mother... >>