キラキラした休日☆


     一昨日の夜、「やっと休みだ~」と、突然帰省した娘。
     GW中ずっと仕事で、久し振りの連休なんだとか。
     一日目は部屋の片づけ⇒新幹線⇒
     渋谷で観たかった映画に号泣⇒帰宅。
     昨日は昨日で終日再会のスケジュールが詰まった中、
     ちょこっと母にも付き合ってくれました♪


キラキラした休日☆_d0167088_12112946.jpg

     夏のような陽気で空も海もキラキラだった横浜へ。
     直前にお知らせを頂き、先日また投稿を再開した
     【暮らしニスタ】も参加のイベントに行って来ました♪
     会場は若いママとキッズで元気いっぱい!
     少々場違いな私たちだったかもですが…
     そのエネルギーを眩しいように眺めてきました。^^


     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


     そして、昨日は娘の誕生日♪067.gif
     友達が集まって賑やかにお祝いをしてもらったのだそうです♪
     はしゃぎ過ぎた報告もどこか眩しい

by dimages | 2015-05-14 13:55 | オフタイム
<< コラージュボード♪ 親子でドライブ♪ >>