ニコニコ♪ ニコどら♪


     今月の教室のお菓子がと~っても可愛くて
     口に運ぶまで何度もニコニコしちゃいます♪


d0167088_14552677.jpg

     自由が丘『蜂の家』さんの『ニコどら』♪
     食べる前、生徒さんが写メやSNSにアップされたりしています。

     ただ、お餅入りはすぐに売り切れてしまうのか、
     金曜クラスではお餅のないニコどらに…
     お味はモチロン同じですが、お餅入りは包装も可愛くて。
     本店に行こうと思って聞いたところ、
     お餅入りは二子玉川ライズの限定品なんだそうです。


d0167088_1584223.jpg

     どうです、このビッグスマイル!
     もう笑顔で頂くしかないですね~ 058.gif
     実際、生地もフワフワでとっても美味しく、
     飛び切りの笑顔になる事間違いナシ!

     実は、このお菓子、ご出産の為、
     今月が最後のレッスンになる生徒さんがいらして選んだもの。
     当日は体調がすぐれずお休みされましたが、
     クラスの皆さんとお菓子もニコニコ笑顔で
     エールを贈らせて頂きますね。

     そして、私からは感謝とお礼を!
     長く教室に通って頂きまして、本当に有難うございました。
     ご安産をお祈りしております




     
by dimages | 2015-05-25 15:52 | 美味しいもの
<< オマケのミニレッスン♪ それぞれのタオル事情♪ >>