お喋りとお花とスマホ♪


     昨日はクリエーションのレッスンでした♪
     ブログタイトルは時間配分の大きかった内容順…^^;


d0167088_12363597.jpg

     Sさんは爽やかにまとめたラウンドブーケを♪
     花材は先月のサンプルと同じですが、
     お花も葉っぱも小振りなものをチョイス。
     そのサイズ感がとっても可愛かったです


d0167088_1241011.jpg

     Oさんは3月のサンプルを夏バージョンにして♪
     しかも、サイズ違いで2作品!
     早い! 早過ぎますが素敵に完成です!
     実は難しい寄せ植え風アレンジなんですが。(*_*;

     
d0167088_12513570.jpg

     Eちゃんはモダンな感じにリフォーム♪
     集中すると極端にお喋りがストップするから分かります。^m^
     でも、昨日も殆どオモシロEちゃんでした♪


     ^^^^^^^^^^^^^^^^^

     実に遅ればせながらデビューしたスマホですが、
     未だよく分かっていない事だらけの私… (=_=)

     皆さん!
     昨日は丁寧なレクチャーをどうも有難うございました!!<(_ _)>

     時間配分は少なくても、私には学んだ感でした。(^^)v




     
by dimages | 2015-06-10 13:12 | クリエーションクラス
<< グラスアレンジ♪ 黒板ガーデンピック♪ >>