素敵なグラスデザイン♪


     6月のレギュラークラス作品のご紹介♪ part2♪

     その前にお詫びです… 
     火曜クラスFさんのお写真が撮れておりませんでした…(>_<)
     申し訳ございません!(ToT)
     そして、木曜クラスの作品も…重ねてのお詫びです。

     。。。。。。。。。。。。

     6月は少し背の高い、
     カットワークも素敵なグラスへのアレンジでした。
     大きな芍薬を大輪の蔓バラのように見立て、
     フェンスなどにゆったりと絡まりながら、
     エレガントに零れ咲く様子をそれぞれ表現して頂きました。

     アシンメトリーなバランスは一枚の写真では伝えきれませんが。
     どの作品もとっても素敵に出来ています
     

素敵なグラスデザイン♪_d0167088_12383153.jpg

     円錐形のグラスラインをお花まで伸ばしたような♪
     シャープさも素敵だったTさん♪


素敵なグラスデザイン♪_d0167088_12401825.jpg

     丁寧な後付けの蔓がバッチリ決まったYさん♪


素敵なグラスデザイン♪_d0167088_12413047.jpg

     スピードと完成度に驚かされたGさんです♪


素敵なグラスデザイン♪_d0167088_1242013.jpg

     ふんわり可愛いアレンジなら♪ I さん♪


素敵なグラスデザイン♪_d0167088_12423727.jpg

     Sさん♪ もうヘルプなしで大丈夫!素敵に完成です!


素敵なグラスデザイン♪_d0167088_12431416.jpg

     お花が大好きなKさん♪
     アレンジにはチャレンジもあって毎回楽しませて頂きました!
     また見せて下さいねー♪ 
      

素敵なグラスデザイン♪_d0167088_12461888.jpg

     Yさん♪ アレンジはもう新人さんじゃないですね。
     私と金曜クラス皆さんの感想が一致しています。


素敵なグラスデザイン♪_d0167088_12464436.jpg

     大きな芍薬を華やかに魅せているSさん♪


素敵なグラスデザイン♪_d0167088_12471299.jpg

     ワイヤープランツと蔓のラインも綺麗だったOさん♪


素敵なグラスデザイン♪_d0167088_12474381.jpg

     アシンメトリーなバランスがとっても素敵なAさん♪


素敵なグラスデザイン♪_d0167088_1248834.jpg

     アレンジもですが、Aさんご自身を毎回楽しませて頂いてますっ♪


素敵なグラスデザイン♪_d0167088_124842100.jpg

     Nさん♪ ワイヤープランツやバラのあしらいもイイ感じ♪


素敵なグラスデザイン♪_d0167088_1249894.jpg
 
     Hさん♪ 仲良しのご家族もきっとイイね!ですね♪


     皆さん♪ お疲れ様でした!
     そして、今月も有難うございました!

     。。。。。。。。。。。。

     最後に、火曜クラスのKさん♪
     7年以上のお付き合いに感謝でいっぱいです
     有難うございました!
     またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪\(^o^)/




    
by dimages | 2015-07-02 14:25 | レギュラークラス
<< 旅のお土産&初夏のスイーツ♪ 雨空 >>