旅のお土産&初夏のスイーツ♪


     あっと言う間に一年の半分が過ぎて…。
     漠然とした焦りを感じるのは私だけじゃないかもですが。
     そんな人の思いなどに関係なく時間は過ぎるし、
     焦っても仕方ないと都合良く思えるのも人の強み。

     と、そんな話をしながら美味しいお菓子を食べて、
     あったかいお茶を一杯。
     それだけで一日は充分幸せに思えます。

     ........................

     6月のティータイムに頂いた美味しいスイーツ♪
     どうも有難うございました!
     折り返しの焦りにも効きました。(^^ゞ


旅のお土産&初夏のスイーツ♪_d0167088_1415498.jpg

     Hさんに頂いたのは山梨【金精軒】の自信作!『大吟醸粕てら』♪
     私の故郷の名店ですが、初めましてのお菓子でした。
     ふわふわのスフレにお酒が程良く香り、とっても美味しかったです!

     Hさん♪ どうもご馳走様でした!


旅のお土産&初夏のスイーツ♪_d0167088_1418730.jpg

     【源吉兆庵】の涼やかな銘菓はKさんから♪
     7年以上のお付き合いの中で、
     楽しいティータイムが沢山有りましたね♪

     Kさん♪ どうも有難うございました!


旅のお土産&初夏のスイーツ♪_d0167088_14241819.jpg
   
     ご家族旅行のお土産はYさんから♪
     自宅でも美味しく頂いています!!
     
     Yさん♪ どうもご馳走様でした!


     ........................


     今年も後半に突入。
     あれ?? まだ半年あると思えるから不思議…^^;コラコラ     




     
by dimages | 2015-07-03 14:38 | 美味しいもの
<< デトックスな入浴剤♪ 素敵なグラスデザイン♪ >>