雨宿りのティータイム♪


     今日もやっぱり暑いですね058.gif
     『やっぱり』にはもう諦めのような気持ちが混ざります。
     先週の金曜日もレッスン中はこんなお天気で、
     豪雨は不意打ちのようでした。

     急な雨で予定が狂ってしまったり、
     待たせている人がいたら困りますが、
     あの日は皆さん何とか大丈夫だった午後。
     雨宿りのティータイムもいいものです。


d0167088_1643948.jpg

     Sさんに頂いた【ベルグの4月】の美味しいサクサクのパイ♪
     雨宿り中、2枚目を頂いた私たちです。

     Sさん♪ ご馳走様でした♪


d0167088_16515817.jpg

     Kさんが差し入れて下さったシューケーキはすでにぺロリ♪
     レッスン後、全員で美味しく頂きました!

     Kさん♪ ご馳走様でした♪


     ------------


     明日のお天気はどうかな?
     お天気アプリが早速役立ちそうな?
     朝とお帰りの時間は晴れがいいですね。

     明日もお待ちしております♪ (^^)/
by dimages | 2015-07-27 17:05 | 美味しいもの
<< 夏休み♪ お天気アプリの実力♪ >>