元祖ジンジャラーのお店♪


昨日は友人Sさんと久し振りのランチ♪
ずっと気になっていた生姜料理の専門店に行って来ました♪

オーナーさんは『元祖ジンジャラー』と、
度々メディアに取り上げられた方。
私たちは、三店舗目になる【祝茶房 紅拍手】へ。


d0167088_14333097.jpg

お料理には全て生姜が使ってあって、どれも本当に美味!
ドレッシングにも胡麻和えのタレにも効いています。
とことん生姜愛
この美味しさが身体にもお財布にも優しい事がW嬉しい!!


d0167088_14441672.jpg

食事中もお喋りはずっと止まらず。( ^^) ヽ(^。^)ノ

食後はジンジャーエールと迷いながらもコーヒーを。
生姜入りシュガーを一匙入れて頂きました♪


d0167088_14593618.jpg

帰りは気になるお土産を2点買って。
『ポロポロしょうが糖』はコーヒー、紅茶などに。
『ピロピロしょうが』はお料理にも使える万能選手♪
ネーミングも楽しくてツボです♪(*^^)v

他にも欲しいものがあったのですが生憎欠品中。
夕方には入荷予定と伺い、再度出掛けたSさんですが…
丁度昼と夜の営業の谷間の時間帯でした… (ToT)

それはまた今度のお楽しみ♪ 
きっと、そーゆーコトだね♪ (^^)/
by dimages | 2015-07-30 15:36 | オフタイム
<< 浴衣女子♪ 夏休み♪ >>