旅支度♪


仕事はそろそろ動き出し、でも、まだ遊びの予定もありました♪
旅支度もそろそろです。


旅支度♪_d0167088_12215662.jpg

来週出掛ける宿は温泉地の一番奥。
HPには『首都圏に近い秘境』とあります。
ちょっとした山歩きもあるらしく、
帽子、スニーカーが準備に加わる事になりました。

が、どちらも多分10年位は全く出番が無かったアイテム。
靴は履きなれた物が一番ですが、ふらっと衝動買い。^^;
旅支度からワクワクは始まりますね。

今秋はスポーツブランドのスニーカーが流行りのようで
洋服と同じお店で選べたりします。
コルテッツは私の好きな定番の形ながらカラーリングはnew

足元はもう「いってきます!」って感じです♪
by dimages | 2015-08-22 12:22 | オフタイム
<< 花火♪ そろそろ、まだまだ♪ >>