夏の女子旅2015♪


雨が降ろうが肌寒かろうが、夏はまだまだ熱かった!
抱腹絶倒、食欲モリモリの女子4人旅in群馬♪
いつでもどこでも、箸が転げたって可笑しいのでした♪

午前9時に自由が丘を出発した私たち。
心配していたお天気もメンバーの風邪引きさんも大丈夫!
車は皆のワクワクも乗せて、一路谷川岳にGo♪

車中はかなり騒がしくもドライブは順調そのもの。
この旅が終始安全安心だったのは優秀なドライバーさんと
助手席の的確サポートさんのお陰です
私はカメラマン兼お笑い担当ちゃんと、後部座席でうるさくしてました。^^;


d0167088_15565411.jpg

ランチに決めていた『梅の蜜』さんには丁度お昼に到着。
が! 何と都合により定休日になったとオーナーさん。(*_*;
が! お任せならと私たちの為にオープンして下さって♪ !(^^)!
カフェも素晴らしい景色も貸切にして頂けました♪

何種類もの前菜、メインのキーマカレー、デザートと盛り沢山。
どれもとっても美味しかった中、特にスープ!
お味噌とレモンのコラボが絶妙で思わず唸る美味しさでした。
笑顔の素敵なオーナーさん♪ ご馳走様でした~♪


d0167088_17284961.jpg

宿に到着後は温泉三昧。
東山魁夷の絵のような絶景を眺めながらの露天風呂♨
写真はお部屋に付いていたお風呂です。
贅沢な夕食は大満足の和洋折衷でした
そして、女子旅の夜は…まるで修学旅行。
叱る先生がいないからいつまで起きていてもオッケー♪(*^^)v

さて、ここで取って置きのお得情報を。
ご存知の方も多いかな?


d0167088_19302682.jpg

今回私たちが利用したのが『群馬プレミアム宿泊券』♪
実は想像以上の競争率でゲットするまでが大変なんですが、
通常の宿泊料が半額になるチケットです♪
国内各地、お得券は色々あるようなので、
発売日や利用方法などは検索してみて下さいね。


d0167088_2084468.jpg

2日目のランチは桐生市のカフェレストラン『NILS』さんへ♪
アンティークな佇まいが景色に合ってとっても素敵♪
写真は有機野菜のパスタで、私以外は手打ち麺をオーダーしました。


::::::::::::::::::::::::

途中、全員上がる↗↗道の駅でどっさり農産物を買ったり、
ノスタルジックな街並みを散策したり♪
日程は一泊でも、旅の満足度は充分過ぎです☆☆☆

旅の仲間に感謝するばかり

ありがとう♪ またね♪
by dimages | 2015-08-30 00:08 | オフタイム
<< Open!ラムズイヤーカフェ♪ またまた帰省♪ >>