秋のコラボディスプレイ♪


毎度賑やかなクリエーションクラス♪
昨日も大雨の中、のんびり楽しく、それぞれの秋が作品に♪


d0167088_11571529.jpg

最初にご紹介するのは、まるで雑誌の1ページのような~コラボ写真♪
一つ一つの作品はこれからしっかり見て頂きますね。


d0167088_123204.jpg

先ずはOさんが、白樺の枝先、アイビー、ニカンドラで
手早く2点の壁飾りを仕上げて♪


d0167088_128914.jpg

Sさんも制作時間は誰より早く、さささっとリースを完成♪
それを見ていたOさんが、「私も作ろっ♪」となって。


d0167088_12161648.jpg

最初のコラボになりました♪
上がOさんのリース♪
アイビーを丸めて作るクイックリースにはコツもありますが、
昨日の湿気も好条件となるのです。


d0167088_1239322.jpg

その間、私はOさんのツイギーアレンジをあちこちにディスプレイ。
短い方はフレームに流しても素敵


d0167088_1244201.jpg

長い方のアレンジはテーブルのディスプレイに重ねて。
読書の秋♪ 温かい飲み物も用意して。


d0167088_12505443.jpg

そして、まだまだ手の止まらないOさん。
ビバーナムティナスを束にして4作品目を!
ワイヤーを張ったワイルドなフレームに三点を集めてみると、
シブくて素敵な秋のコーナーになりました!(^^)!

最初の写真、本当はOさんのリースもしっかり切り取りたかったのですが、
レンズと時間の関係でゴメンナサイ。(>_<)
外はどんどん暗くなり、残るEちゃん間に合うか~でしたが~


d0167088_1393556.jpg

単独撮影には間に合いました♪(*^^)v
リビングのいつもの場所がお洒落な秋に変わったね♪


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


そして昨日は…
みんなで一年前の秋を懐かしんだりしてました♪ (*^^*)
by dimages | 2015-09-09 13:18 | クリエーションクラス
<< 秋のパニエ♪ New & Fresh ♪ >>