秋のパニエ♪


9月のサンプルはパニエ♪
渋い黒花材にちょっぴりだけオレンジを挿して。
レッスンではすごく久し振りです。


d0167088_464996.jpg

今日はNHK教室にこちらのパニエをお持ちするのですが…
実は…もう一枚サンプル写真があるのです。(^_^;)


d0167088_482171.jpg

緑のヒエを使ったのは、私の発注ミスによる対応です。(>_<)
慌てて注文し、本日レッスン中に追加のチョコラータが届くのですが、
それが何時になるかわかりません。
もしスタート時に届いていない場合はヒエも使い、届き次第、
ご希望に応じてチェンジしたいと思います。
入れ替えは簡単に出来る方法でやりますのでご安心下さい。
もちろん、ヒエ有りも有りですヨ。

落ち着かない感じで申し訳ありません。

今月もお待ちしております♪
by dimages | 2015-09-11 04:28 | 今月のサンプル作品
<< もうひとつのパニエ♪ 秋のコラボディスプレイ♪ >>