今夜は隠れ家で♪


日曜のお楽しみだった『ヨルタモリ』が終わってしまった。
観ている私も軽~く酔った気分になれて好きだったのに。
設定はとあるバー『ホワイトレインボー』。
美しいママと常連客+ゲストが、毎回お喋りしてセッションして♪
最終回を見終えたら、先日訪ねた隠れ家のようなバーにちょっと重なりました♪


d0167088_05019.jpg

此処はとある街のマンションの一室。
お料理上手な店主の回りにはいつも愉快なお客様が集まります。
この日は年齢差も大きくて、それも盛り上がりのファクターになりました。

旅の面白ハプニングに笑ったり、最近のマイブームに聞き入ったり。
途中、ソムリエナイフ講座もありました♪
隠れ家とは言っても、爆笑はきっと外に漏れていたと思います。041.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、そうでした♪
ディマージュもまた奥まった場所にある隠れ家のような教室♪
by dimages | 2015-09-21 01:58 | オフタイム
<< フォトジェニックな空間作り♪ もうひとつのパニエ♪ >>