実は♪


今月のサンプルの追加情報です♪
どうやら、写真と実物のサイズ感に差があるようで。
教室でご覧頂くと、「思ってたよりおっきいですねーー」と言われます。

そうなんです!
これまでの作品に比べると、一回り大きい♪


d0167088_1485563.jpg

高さはキャンドルと合わせて32cm。
また、幅とか容量もアップしているので全体にボリューミーです♪

そして~ 
サイズだけでなく、ベースの質感も上手く伝わっていないよう。


d0167088_14223790.jpg

石?アイアン?と、皆さんそれぞれに…^^;
実際のマテリアルはわかりませんが、ブリキ?
錆び感が素敵なアンティーク調のベース。
今年はこれにグレーのキャンドルを合わせた渋いカラーリングが新鮮です。

クリスマスは通常よりもご予算を少し多く頂戴し作らせて頂きます。
葉っぱも実物もたっぷり入ったキャンドルアレンジ2015♪
今の気分と大好きをしっかり詰め込みました~♪
by dimages | 2015-10-19 14:56 | 今月のサンプル作品
<< 秋も冬も楽しむアレンジ♪ ウエディングのウエルカムボード♪ >>