秋も冬も楽しむアレンジ♪


去年の今頃は作品展の準備で大忙し。
今年は母として娘として、出番が回って来たようです。

遅れがちなブログでスミマセン!!


d0167088_19202852.jpg

もうすぐ冬、そしてクリスマス!
いや、まだ10月ですね。
ちょっと深呼吸して落ち着こう(私)… ふ~

手前はクリエーションOさんの作品です♪
秋も冬も楽しめますヨ~
サンプルも一緒に♪


d0167088_1928206.jpg

Nさんも♪ 秋にも冬にも似合うリース♪
この時期、リューカのサマーグリーンは大輪の花のよう。
デザイン性のある素敵なリースが出来ました♪


d0167088_193345100.jpg

そして、再びOさん♪ 
今月のサンプル花材で、いつものように手早くカッコ良く完成です!


************


クリエーションは風邪引きさんが早くもお二人。
美味しいものをしっかり食べて、ワインも飲んで♪ だね!
by dimages | 2015-10-22 20:18 | クリエーションクラス
<< 大きなサンタさん♪ 実は♪ >>