ご馳走様でした!


10月のティータイムに頂戴した美味しいスイーツ
お喋りを弾ませながら皆さんと頂きました♪ (*^^*)


d0167088_19391224.jpg

『アンリシャルパンティエ』の可愛い焼き菓子はKさんから♪
一緒に頂戴した優しい笑顔のサンタさんに癒される毎日です。
Kさん♪ どうも有難うございました!


d0167088_20275136.jpg

『ジンジャーグラノーラ』と『ごぼうのビスコッティ』♪
Nさんに頂いたのは貴重な限定スイーツです。
自然の優しい甘さが活かされたこちらのスイーツは、
通われているお菓子教室の先生の新刊出版イベントで♪
Nさん♪ どうもご馳走様でした!


d0167088_20595892.jpg

浅草にお出掛けされたNさんには『人形焼き』を♪
モチーフがハトや塔など、人形町ともまた違う楽しみが♪
Nさん♪ 餡子入りで美味しかったですね!


d0167088_21293835.jpg

この日は教室にスイーツコーナーが♪


d0167088_20272181.jpg

秋の北海道を満喫されたOさん♪
お土産のお菓子は、スマホの中の素晴らしい紅葉を拝見しながら♪
Oさん♪ どうもご馳走様でした!


d0167088_21373632.jpg

『ウエスト』のリーフパイとクッキーはFさんから♪
時間が巻き戻ったような、と言うより繋がっていたような、
金曜クラスのティータイムになりました♪
Fさん♪ またどうぞよろしくお願い致します!


++++++++++++


中央高速から観る紅葉はまだ始まったばかりかな。
帰路の途中に広がる夜景は相変わらず綺麗です☆
by dimages | 2015-11-01 22:11 | 美味しいもの
<< あったかいんだから~♪ クリスマス一日教室 in Ra... >>