今月はクリスマス♪


今月はクリエーションクラスもクリスマス♪


d0167088_16443679.jpg

Sさんは個性豊かな実物をたっぷり付けた可愛いツリーを♪
360度どの角度も絵になる完成度です。
9月に作ったアイビーのリースとセットになりますね~


d0167088_16562580.jpg

Oさんのリースには何度溜め息がこぼれた事でしょう。
実際は写真よりずっと華やかで生命感いっぱいのリースです。
サイドからもお撮りするんだった~~
勿体ない事した~
もしかしたらもう一度シャッターチャンスがあるかもなので、その時は!


************


昨日はレッスン中もレッスン後もたっぷりお喋り♪
正確には、昨日も、ですね。

その中には深イイ話にグッとくる場面もあったりして。
アレンジは優しい気持ちの産物です

by dimages | 2015-11-11 17:22 | クリエーションクラス
<< クリスマスリース2015♪ アニバーサリーの贈り物♪ >>