ボリューム満点リース♪


昨日に続き、生徒さんのリースから♪
今日はボリュームモリモリまん丸リースをご紹介致します。
でも… 一部のご紹介しか出来ず、申し訳ありません。

最初は『抜け感』を作るべく流れを作っていらした方も。
でも、どんどん大きくなって、厚みも出て、
そのボリュームに見合う『抜け感』にはもっと迫力や勢いが要る事に。

ならば、デザインを見直して、綺麗な円の大きなリースにしちゃいましょう!
このボリューム感だけで充分魅せてくれますから♪


d0167088_1356321.jpg

完成後も、「抜け感~」と、諦めきれないご様子だったGさん♪
この完成度ですからね。無しでもとっても素敵です。


d0167088_1424314.jpg

完成までの早かった事!
スピードに驚きながら、バランスもバッチリだったAさんです♪


d0167088_14465268.jpg

丸1年の節目のリースはYさん♪
実物の入れ方などオリジナルのデザイン性が決まって素敵


d0167088_14573962.jpg

久し振りのクリスマスリースだったのはFさん♪
「腕は鈍ってないね~」って声も上がりましたね。 本当に!


d0167088_1524159.jpg

Sさんは抜け感有りのリース♪
昨日はサイド写真が撮れていなくて…今日のご紹介です。
でも、リースは綺麗なまん丸で、抜け感有り無し、実はどっちも有りなんですヨ♪





10月のキャンドル&11月のリース♪
今年はセットアレンジだったクリスマス。

皆様♪ 
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい
by dimages | 2015-11-30 15:16 | レギュラークラス
<< 可愛い&美味しい頂き物♪ リースに抜け感を作る♪ >>