行って来ました♪


毎年行きたくても行けなかったラムズさんの感謝祭
今年は第5週目の週末とあって、1日目にGo♪
しかも、この日は日曜クラスのNさんも一緒に♪
何だかもう、ウキウキ満載の一日になりました。


行って来ました♪_d0167088_14331455.jpg

でも…ウキウキし過ぎて私の当日写真は、この一枚だけ。^^;
でもでも、安心して下さい! 安村さんw
冒頭のリンクで様子はバッチリです↑↑

カフェタイムのケーキ♪
私は最後の一切れだった抹茶ロールを♪
美味しいレアチーズケーキは先日のレッスンでご馳走になりました



行って来ました♪_d0167088_1432443.jpg

クリスマス女子会のミニギフトに♪
ゲットしたのは、『にゃんとにゃくKitchen』さんのリッチな限定品☆


それから、Nさん共に購入のシバケンさんのクッキーは美味し過ぎ!
早々にお腹に収まってしまいました♪
パンとかカレーなどは、すでに完売の美味しいものでした。(>_<)

他にも魅力的な出店者の皆様と、楽しく盛り上がっていたラムズさん♪

すれ違いしちゃったKさん♪ 午前中いらしたNHK教室のIさんも♪
今度は平日ランチを目指して行きたいですね♪ 
by dimages | 2015-12-03 15:45 | オフタイム
<< 明日のテレビ♪ クリスマスリース♪ >>