勝手に年賀状2015♪


今年もご本人ではないので、『勝手に年賀状』。(^^ゞ

昨日、お正月のアレンジを作られたSさんとEちゃん♪
写真に新年のご挨拶を入れてご紹介です♪


d0167088_1284159.jpg

水引使いがとってもお上手なSさん♪
写真は壁に掛けてありますが、実は置き型のアレンジ。
数十本まとめた水引を器のように見立て、空間を素敵に魅せています。
そこに、春を思わせるフレッシュな黄色と鮮やかな赤のサンキライ。
もう、何てカッコイイ! きりっと決まりました!


d0167088_1285785.jpg

今年のEちゃんの花材選びははんなり~*
可愛い和の髪飾りのようなリースが出来ました♪
ただ…撮影はタイムリミットぎりぎり。(>_<)
もうちょっと明るい時間にお撮り出来たら良かったのですが…。
でも…イロイロ、とにかく良かったです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


Oさんのとってもアートでカッコイイアレンジの撮影はこれからです♪
年賀状じゃなくて、ポストカードのように撮れますように!

皆さん♪ お疲れ様でした♪
そして、今年もどうも有難うございました♪
by dimages | 2015-12-09 13:10 | クリエーションクラス
<< 花と実物の2段重♪ 明日のテレビ♪ >>