お重アレンジ2015♪


『花と実物の二段重』を改めてアップします♪


お重アレンジ2015♪_d0167088_16482565.jpg

伸びやかさも加えた壱の重と、整然とまとめた弐の重♪


お重アレンジ2015♪_d0167088_16591137.jpg

壱の重には華やかさを。


お重アレンジ2015♪_d0167088_1701170.jpg

弐の重には可愛らしさを。
それぞれちょっと違うイメージでまとめました。


お重アレンジ2015♪_d0167088_176494.jpg

重ねる事も出来ますヨ♪
ご家族やお客様に見て頂く時、ちょっとサプライズになるかな。
あ、これは、『勝手に年賀状』ではありません。(*^^)v


お重アレンジ2015♪_d0167088_17101892.jpg

モチロン、横に並べても♪


お重アレンジ2015♪_d0167088_17143125.jpg

花材は全部で15種類!
その中であまり目立っておりませんが、実は少々お高めのお花が。
濃いグリーンのラナンキュラス『ポムロール』♪
しっかり春が入ってますヨ♪


************
************

沢山花材が入った今年のお正月アレンジ。
どうしよう、こうしようを何日も繰り返し…ようやく。(*^^*)
そして、アトリエいっぱいに広がった(散らかった)お花、実物、資材の中、
出来上がったサンプルに一人拍手した私でした。

今年も、ほっ♪
by dimages | 2015-12-14 18:05 | 今月のサンプル作品
<< 千円ギフト♪ 花と実物の2段重♪ >>