千円ギフト♪


先週のレッスン後、NHK教室のランチ忘年会がありました♪
毎年恒例のお楽しみ会♪ 参加される方はプレゼント持参が決まりです。
その予算は1000円!
食事の前にプレゼントを集め、交換会は食後のメインイベントです。
今年も皆さんの悩ましくもナイスなセレクトに、『イイね!』がいっぱい!(^^)!
一部ですがご紹介致します♪


千円ギフト♪_d0167088_8391170.jpg

手芸が得意なIさんの可愛い布小物の数々♪
これが1000円? 
お店なら嬉し過ぎるプライスですね。


千円ギフト♪_d0167088_8461737.jpg

Yさんも手作りのアロマグッズを♪
奥の瓶詰めはバスソルト♪


千円ギフト♪_d0167088_848621.jpg

Iさんは飾っても素敵なクリスマスカードとお菓子♪
撮影サポートして頂いた指先はTさん♪


千円ギフト♪_d0167088_851541.jpg

私はNさんの靴下が当たりました☆
実は丁度買わなくちゃだったので本当に嬉しかったのです


この他にも素敵な千円ギフトがイロイロ!
ディズニーのナノブロックの世界にはものすごく引き込まれて
私はフェアトレードの手編み靴下&チョコレートでした。

参加して下さった皆さんと、いつも幹事をして下さるIさん。
どうも有難うございました♪

今年のプレゼントを大事に助手席に置いて、
毎年気持ちをホカホカさせながらの冬の帰り道。
この日は気持ちだけでなく、夏のような暑い帰り道でした
by dimages | 2015-12-18 09:07 | 日々の幸せ
<< テキスタイルな勝手に年賀状♪ お重アレンジ2015♪ >>