ご馳走様でした♪


最近はレッスン後だけでなく、レッスン中もブレイクタイム♪
頂戴したスイーツはどれも美味しくティータイムを盛り上げてくれました


d0167088_1420717.jpg

Eちゃんのニューヨークのお土産は美味しいチョコレート♪
&爆笑土産話!
もぅお腹いっぱい有難う!!


d0167088_1425566.jpg

Hさんからは【ジュエルロブション】のパウンドケーキを♪
香り高く使われていた抹茶は今や海外でも人気の食材。
分厚くカットして贅沢に堪能させて頂きました!

Hさん♪ どうも有難うございました。


d0167088_14365468.jpg

Aさんに頂いたのは、私の大好きなゼリー菓子♪
口に入れる前に、今日は何個で止めようか…
いい大人を惑わすスイーツです。(^^ゞ

Aさん♪ 楽しみながら美味しく頂きました♪


d0167088_14243651.jpg

Fさんにはお洒落な焼き菓子を♪
アトリエの和のディスプレイにもしっくり。
今月の金曜クラスはレッスン中のティーブレイクが充実し過ぎでした。

Fさん♪ どうもご馳走様でした。


d0167088_14513570.jpg

Oさんが12月のレッスンに遅刻される理由は~♪
年末年始のご馳走の調達は築地まで!
それから美味しい差し入れを抱えて教室にいらっしゃるOさんです。

『鯛焼き』じゃなくて、『まぐろ焼』だそうです。
この日は三浦大根の沢庵漬けも持って来て下さって。

Oさん♪ 甘いのとしょっぱいのをパリポリ♪ 美味しかったー♪


d0167088_1534815.jpg

Fさんには帰省のお土産を♪
俳人正岡子規ら明治の気鋭に富んだ人物を輩出した愛媛。
その新しい感覚をお菓子にも込めた銘菓なのだそうです。

Fさん♪ どうもご馳走様でした。


============


今年も沢山の美味しいものを頂戴致しました。
本当にご馳走様でした♥ ♥
by dimages | 2015-12-26 15:18 | 美味しいもの
<< クリスマスのお出掛け&忘年会♪ テキスタイルな勝手に年賀状♪ >>