クリスマスのお出掛け&忘年会♪


今年を美味しく締め括るお楽しみ会が2日続けてありました。
どちらも、喋り納め、爆笑納めとも言えそうな女子会でしたね♪


クリスマスのお出掛け&忘年会♪_d0167088_16393430.jpg

去年の集まりはイブで、今年は25日のクリスマス。
場所は汐留の高層階レストラン【Fish Bank TOKYO】
ランチ会だったのに、場所を変えて、結局イルミネーションが灯るまで。
一年振りのお喋りはどうにも止まらないのでした。

ここで学んだ事がひとつ。
絶景レストランのランチタイムは晴れなら日差しもたっぷり!
窓際席の私たちはお陽様ともずっと相席でした。^^;
日焼け対策、もしくは席の希望を伝えても良いかもです。
でも、全員ハレーションで真っ白の集合写真は、
シワもシミも綺麗に飛んでいたのはヨカッタです

夜景はきっと最高ですね♪


クリスマスのお出掛け&忘年会♪_d0167088_17192816.jpg

昨日、肉食女子のリクエストど真ん中だったお店が【OsteriaC³】
美味しい熟成肉が堪能出来ますよ♪

私の普段飲みは白ワインですが、ガッツリ系お肉にはやっぱり赤!
ソムリエのセレクトも◎!
途中でお酒を中和するお水(チェイサー)もしっかり取って、
珍しく(?)足取り確かな帰り道でした。


☆☆☆☆☆☆☆


来年もまた皆で美味しいお料理とお酒を楽しめますように。
鬼に笑われても思う事
by dimages | 2015-12-27 17:50 | オフタイム
<< 何と。。 ご馳走様でした♪ >>