グリーンのチェーンリース♪


久し振りのブログアップです♪

今年のカレンダー的な関係もあって、急に疲れが出たのか、
何だか身体も気持ちもしゃっきりしない感じが続いていました。
そんな時は、もうジタバタせずに休もうと!
昨日の大雪は、そんな私に「休みなさい」と…言わない言わない ^^;
でも、ゆっくり出来た事は良かったようです。

週末撮影していたクリエーションクラスOさんの画像を準備しながら、おっ♪
気持ちが弾んで来るのです♪
しっかり休養の後に『アート』はものすごく効きます!


d0167088_13235258.jpg

グリーンの花材だけでまとめたチェーンリース♪
単品でもモチロン可愛いのですが、ディスプレイ次第で魅力は何倍にも♪


d0167088_1332556.jpg

壁に無造作な感じで並べても素敵
無造作…と言っても、実は難しいバランス。
ひとつひとつ、頑張り過ぎない、さり気ない作り込みが大事なポイントに。


d0167088_13395510.jpg

3連にしても



d0167088_13405785.jpg

2連にしても
フレッシュ感とキュートさは、2種類のグリーンラナンキュラスの効果も大!!


d0167088_1345852.jpg

長~いドアリースも新鮮ですね~*


*~*~*~*~*~

5個のチェーンリースと5人が揃ったSMAP。
テレビに見入った昨夜、です。
by dimages | 2016-01-19 13:55 | クリエーションクラス
<< ブラジリアンペッパー♪ チョコギフト2016♪ >>