Endless SHOCK ☆♪!


今や日本一チケットが取れないと言われている【Endless Shock】☆☆
主演の堂本光一君の大ファンであるKさんのご厚意で、
何とか観たいと思っていたミュージカルにご一緒させて頂きました 016.gif


Endless SHOCK ☆♪!_d0167088_125980.jpg

ワクワク感はもちろんですが、特別な緊張感で向かった帝劇。
ファンの皆さんが楽しそうに交流される中、
初観劇の私はKさんに優しく導かれながらキラッキラな世界へ♪

そして☆☆
舞台は、もう圧巻!!
歌も踊りも殺陣も、勿論フライングも 構成も美術も音楽も
こんなにも完成度が高く、贅沢に詰め込まれているなんて!
ロングランに納得です!

大満足の終演後、右隣のKさんと、偶然私の左隣に座られたKさんのお友達と、
どちらにも握手を求めた私でした。^^ゞ
語り尽くせない続きは、多分、今月の日曜クラスで♪

Kさん♪ 本当に有難うございました!
会場で私も購入した光一君の新刊本もきっと読み応え充分ですね!006.gif
by dimages | 2016-02-08 13:55 | オフタイム
<< ブーケ&イロイロ使えるワイヤー... 思い出のアルバム♪ >>