パンジーのミニリース♪


一昨日の夜の事。
日曜クラスの準備をしながら、思い付きで工作(?)を始めた私。
結局そのままヤル気スイッチを切れずに朝を迎えました。^^;
それは今月のアレンジのディスプレイでもあって、
小さな可愛い作品がイロイロ出来ました♪

そんなご紹介をしておいて…
工作の写真は撮れていないのですが、ひとつだけ。
パンジーのミニリースも昨日早朝の作品です♪


d0167088_13572590.jpg

写真サイズのフレームの角にちょっと掛ける感じでディスプレイ。


d0167088_13595172.jpg

使っているパンジーは昨春のもの。
今年の入荷を前に片付けたのですが、少しだけ残っていて。
モチロン鮮度の違いはありますが、ちょっと楽しむには充分です。


d0167088_14111078.jpg

アイビーもミモザの粒も、アレンジの際に外れてしまったところ。
こんな風に作品に出来ると嬉しくなります。


************

今年のパンジーが入ったら、工作にも♪
可愛いクラフト作品にしてご覧頂きたいと思います♪
by dimages | 2016-02-22 14:38 | ドライフラワー
<< ナチュラルなカードアレンジ♪ 朝活♪ >>