ナチュラルなカードアレンジ♪


深夜、制作に没頭したのは2パターンのクラフト作業でした。
ひとつはドライフラワーを使ったシリーズ。
もう一方は、紙モノのリサイクル。工作です♪
どちらもアイテムはメッセージカード、のようなもの。
今月のサンプルのディスプレイ用に作り始めたら楽しくなって♪


d0167088_1330134.jpg

どうでしょう~ まるでシロツメクサ! なんですが~
実はスカビオサ♪


d0167088_13395031.jpg

こちらは、ミニミニのミモザリース♪ 
ほんのちょっぴりでも可愛いです


d0167088_1346423.jpg

小さなバラの蕾はブーケ風にまとめて。
カードは10年位前の友人のフランス土産♪
このテクスチャーとデザインが気に入って、何度もカスタマイズしています。


d0167088_13495733.jpg

厚めの再生紙には蔓に付いたままのアイビーを♪


d0167088_13522736.jpg

もっと繊細に作れば、フェンスに絡まる蔓バラ風♪


d0167088_13555437.jpg

そして、ミニマルなアレンジも、まとめると~♪


d0167088_13575187.jpg

きゅん


d0167088_14112216.jpg

サイズ違いのワイヤーバスケットは今月の資材と同じシリーズ♪
掛けて良し、置いても良し! イロイロ使えます!


d0167088_14263546.jpg

サンプルには無印のカードを半分に折って、シールを貼ったオリジナルを♪
ディスプレイはサンプル作品とカード繋がりでした。


d0167088_14162647.jpg

紙モノシリーズは次回お届け致します♪


~~~~~*

information♪

今週末28日(日)AM11時~ フリーレッスンがあります♪
花材購入等もどうぞ♪
不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
by dimages | 2016-02-25 14:48 | ドライフラワー
<< 閏年のカレンダーで♪ パンジーのミニリース♪ >>