閏年のカレンダーで♪


今日は閏日か…と、チラッと思いながら写真を選んでいると。。
ん? こ、これは~~
記事の内容と今日に思いがけず関連性があってビックリ!
ちょっとゾクッとしながら書いています。(*_*;


閏年のカレンダーで♪_d0167088_14194640.jpg

前回のブログと同じく、ディスプレイ用に手作りした『カード』♪


閏年のカレンダーで♪_d0167088_14152461.jpg

1月のアレンジと合わせると良いかな~ とか。


閏年のカレンダーで♪_d0167088_14163091.jpg

カードだけ、イロイロ吊るしても面白いかな~ とか。


閏年のカレンダーで♪_d0167088_1424396.jpg

閏年のカレンダーで♪_d0167088_14235617.jpg

閏年のカレンダーで♪_d0167088_14242494.jpg

両面テープとカッタ―にスタンプなども使って、
先ずは6枚が出来たのでした。


閏年のカレンダーで♪_d0167088_14265149.jpg

使ったのは、役目を終えた卓上カレンダー。
【DESIGNERS GUILD】のものでした♪
素敵なテキスタイルを丁寧にカットして、無地のカードにレイアウト。
まだ作りたい気持ちを抑え、深夜の作業を終えました。
後は、カスタマイズ前の写真を撮って、記事になるまで数日。。


閏年のカレンダーで♪_d0167088_14223922.jpg

その時の写真がこちら。
もしやと確認すると、2012年(閏年)のカレンダー!
しかも、2月のところを撮影していたのでした!

4年に一度の閏日がこんな風に繋がって、
偶然と言えばそれまでですが、何かがシンクロしているような。。

今確かなのは、4つ歳を取ったって事だけです。^^;
by dimages | 2016-02-29 15:12 | ディスプレイ
<< ロンドンのお土産&イイ話♪ ナチュラルなカードアレンジ♪ >>