ミシュラン☆のお蕎麦♪


たまプラーザにある手打ち蕎麦のお店『風來蕎』
こちらは5年連続ミシュラン一つ星の名店です☆
先日の冷たい雨の降る夜、友人と二人で行って来ました♪


ミシュラン☆のお蕎麦♪_d0167088_1410444.jpg

あまりの寒さに、注文は温かいお蕎麦&熱燗で。
友人とは普段ランチタイムで、しかも慌ただしく会う事が殆ど。。
この日も短い時間の制約はありつつも、そこはもうしっかりと、
食事、お喋りと楽しんだのでした♪

そして、何とタイムリーな事に!
昨日、テレビ番組で紹介されたようなのですが、私は観てなくて。 林先生の番組♪
ご覧になった方がいらしたら、そう、そのお店です!

雨も風も強くて外観など撮れませんでしたが
駅から徒歩3分の場所に趣きのある店構えが素敵。

次の機会には、冷たいせいろ&冷酒だな~♪
by dimages | 2016-03-16 15:22 | オフタイム
<< 春色がいっぱい♪ White Day♪ >>