3月のBGM♪


これまでとは違った忙しさの中、桜の季節を迎えています。
ブログも暫く更新出来ずでしたが、また今日から♪
4月だけど、3月の事からアップします ^^;


3月のBGM♪_d0167088_1522367.jpg

レッスンの時は毎回4枚位CDを流すのですが、
3月のチョイスはいつもとちょっと違っていましたね。

娘には「今頃?」と言われてしまったけれど…
今一番気になっているのが、【MAN WITH A MISSON】
頭はオオカミ、身体は人間の、そう!そのバンド!
運転中にラジオから聞こえた『Memories』に感電しました♪

かける前は、教室でロックはどうかな~だったのですが。。
日曜クラスでは意外過ぎる反応にビックリ!
ジャニーズが大好きなKさんは、マンウィズも大好きでしたー!(^^)!

すっごく嬉しかったです♪ ♪
by dimages | 2016-04-02 23:53 | レギュラークラス
<< 私の知らないイタリアンの世界♪ NHK教室4月期募集のご案内♪ >>