私の知らないイタリアンの世界♪


3月最終日の桜は満開までもうちょっと。
私は買ったばかりのハイヒールで夜の広尾を急ぎ足。
そして、ドラマの様な素敵なお店の前で足を止め…


私の知らないイタリアンの世界♪_d0167088_23312012.jpg

と、導入もドラマ仕立てのようですがww
その夜は、飛び切り贅沢な夜になりました

お店の名前は【LA BISBOCCIA】♪
私個人では敷居が高過ぎる。。イタリア政府公認のレストラン。


私の知らないイタリアンの世界♪_d0167088_23412628.jpg

お招きにひたすら感謝しつつ、
知らなかったイタリアンの世界を堪能する事になりました♪
最高級の食材とワイン、そして、パフォーマンス。
ゲストの気持ちと胃袋はずっと掴まれたままでした。


私の知らないイタリアンの世界♪_d0167088_2349119.jpg

ホワイトアスパラ&卵は、こう魅せて、こんな感じにサーブ♪


私の知らないイタリアンの世界♪_d0167088_23565883.jpg

船形チーズの塊は、絶品の3種盛りに♪


私の知らないイタリアンの世界♪_d0167088_08720.jpg

塩釜!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!


私の知らないイタリアンの世界♪_d0167088_23583381.jpg

宴も最高潮♪
モチロン、お肉も最高でした!


私の知らないイタリアンの世界♪_d0167088_032019.jpg

ドルチェも
贅沢で楽しい夜をどうも有難うございました!!

帰りは… ちゃんと電車で帰って来ましたヨ。。
by dimages | 2016-04-03 23:41 | オフタイム
<< 満開の夜桜ディナー♪ 3月のBGM♪ >>