セットアレンジで魅せる♪


昨日、日曜クラスに振り替えでいらしたクリエーションのOさん♪
レギュラークラスの花材2セットで二つの作品を同時進行!
とっても素敵なセットアレンジを魅せてくれました


d0167088_132465.jpg

並べると一枚の迫力あるアート作品。
同じ花材でもバランスやデザインを変えると表情も変わって面白いです♪


d0167088_13283595.jpg

因みにサンプルのデザインは ↑ ↑



d0167088_13325688.jpg

モチロン、それぞれ単品で飾っても素敵です。
でも、やっぱりセットの魅力は2倍大きくなりますね。


d0167088_13373366.jpg

横から撮ると、まるで立体画のよう。
そして、日曜クラスの皆さんのアレンジも、気持ちの良い動きがたっぷりでした♪
ひとつの作品の中に大胆と繊細さがあって、
丁寧な作り込みが本当に素晴らしかったです


:::::::::::::::::::


皆さん♪ お疲れ様でした。
ティータイムの盛り上がりもなかなかスゴカッタ。。^^;
by dimages | 2016-05-16 14:02 | クリエーションクラス
<< 蚤の市でお買い物♪ ボタニカルフレームアート♪ >>