蚤の市でお買い物♪


楽しみにしていた『東京蚤の市』♪
先週末の土曜日に行って来ました♪


d0167088_8475116.jpg

うわわわ~ ものすごい人の波!
午前中は出掛けられず、午後2時位の入り口は来る人と帰る人、人人人。
オサレさんがいっぱいなのも、このイベントの素敵なところ♪


d0167088_8531948.jpg

ポスターもイイ感じ♪
今年はアトリエのディスプレイに使えるものを探しに来ましたが。。
入口直ぐのお店で早々に一点ゲット!

でも、この後が何故か続かない。
何となく、どうしても欲しい!が見付からないままウロウロ。
こんな時もあるのです。。


d0167088_8562283.jpg

積み上げられた沢山の中から探し出す楽しみもあれば、
スッキリとしたディスプレイから選ぶ事も。
後半ゲットした2点は、見せ方も素敵だったこちらのお店から♪

結局、今年はウッディーなものばかり計3点でお買い物は終了。


d0167088_9115189.jpg

点数は少なめでも、これが買えたから♪ 嬉しっ♪ (*^^)v
迷うことなく手に取ったのは、日本の古いモノ。
私はこれにリースなど飾ります!


d0167088_9155172.jpg

実際の用途は不明。。でも、惹かれるポイント。
ここはフックにもなりますね~


d0167088_9183256.jpg

アトリエにあったミニリースを飾ってみる。
これだけで、にまにましちゃうお買い物 (*^^*)


d0167088_9111497.jpg

二つ目は、本立て。
早速、縦にしてCDラックに。


d0167088_9254027.jpg

三つ目は、使うイメージが湧かないまま、でも、気になって、
何回も引き寄せられたイギリスのアンティーク。
写真は木箱の蓋を写しています。
いずれ閃く時が訪れるでしょう。。

撮影は、ひとりニヤニヤしながら。
しかも、夜でした。^^;
by dimages | 2016-05-18 09:38 | オフタイム
<< ご馳走様でした♪ セットアレンジで魅せる♪ >>