ご馳走様でした♪


春の美味しい頂き物です
どうも有難うございました!!


d0167088_2219551.jpg

Eちゃんイチオシの香り高い粉山椒
クリエーションクラスの皆さんとドハマリしていますっ!
ありがとう~~


d0167088_22252925.jpg

Sさんのご実家のレモンを今年も有難うございます!
皆さんとシェアさせて頂きましたが。。 
教室まで重かったでしょう~ m(__)m


d0167088_22301382.jpg

Fさんには届いたばかりの新茶のお裾分けを♪
早速淹れて、レッスン中に頂きました。
柔らかな渋みと甘さに満たされた至福のティーブレイク♪
どうもご馳走様でした!


d0167088_22374257.jpg

Tさんに頂いたのは、名前も素敵な信州の銘菓『真珠糖』♪
上品な甘さの中に優しさを感じながら頂きました。
沢山の感謝を込めて、有難うございました!!


d0167088_2315814.jpg

Kさんに頂いた日光のお土産は、金箔入りのカステラ♪
GWに行かれたそうですヨ♪
カステラ、とっても美味しかったです!
そして、この日私たちはKさんにものすごく驚かされます。。\(◎o◎)/!


d0167088_23184858.jpg

限定品のチーズケーキはYさんから♪
レモンの香りも爽やかな資生堂の濃厚絶品スイーツ!
ご馳走様でした!


d0167088_23481157.jpg

Fさん♪ どうも有難うございました!
WAKOのチョコレート菓子は皆さんと美味しく頂きますね。


d0167088_23581097.jpg

Mちゃんに頂いた新玉ねぎは、サラダやスープで♪
新玉ねぎの甘さと柔らかさをたっぷり堪能致しました。
ご馳走様でした!


============


美味しいものはココロの栄養にもなりますね。
特にそう感じた春でした。
有難うございました

by dimages | 2016-05-22 00:05 | 美味しいもの
<< パクチーぱくぱく♪ 蚤の市でお買い物♪ >>