パクチーぱくぱく♪


タイ料理とワインの陽気な飲み会『ロムアロイ会』♪
お料理は本当に絶品です!


d0167088_2273535.jpg

生春巻き♪
手作りのチリソースがまた絶品
私はYさんに教えて頂いたレシピで作りますっ!


d0167088_22101035.jpg

お持ち帰りして翌日も美味しかった春雨の一品。
名前は分かりません。。


d0167088_2216224.jpg

続くコチラも名前分からず。。とゆーか、殆ど分からずです。(*_*;
混ぜ混ぜして頂きます。


d0167088_22185251.jpg

あ、これは分かる! ネームです♪
発酵ソーセージですね。


d0167088_22243724.jpg

パクチー、ホラパー(スウィートバジル)、コブミカン等。
ハーブも沢山頂きます。
腸活に効く!と皆言います♪


d0167088_22252733.jpg

珍しい食材も♪
この日は『なまず』を頂きました~
これは何皿目だったかな??
お皿回りの散らかりが宴の盛り上がりを伝えてますね。^^;


++++++++++++

パクチーも今や大好きに
by dimages | 2016-05-23 22:45 | 美味しいもの
<< イチオシのキッシュが食べたくて♪ ご馳走様でした♪ >>