一番手強いポイントは♪


サンプルを考える時、時間内に作れるかどうかは重要です。
今月は3点。
クラフト作業のところはなるべく簡単に済むように、
出来るところは下準備をしておきます♪


d0167088_11191327.jpg

看板のように使っているベースは、無印良品のノート♪
工夫次第でフレームのようにも使えます!
リボンが綺麗に早く貼れるよう、両面テープを貼って行きます。


d0167088_11243126.jpg

そして、シールも手作りで。。
プリンターが絶不調で、レッスン2日前に買い替えのドタバタ。^^;
間に合ってヨカッタ~
しかし、このシール、意外な曲物でありました。(*_*;


d0167088_11275197.jpg

作業は順調にさくさく♪ が、思い掛けず手こずります。
それが、シール!
剥がれ難いです。。スミマセン

でも、きっと楽しく作れます♪

今月もお待ちしております♪
by dimages | 2016-06-12 11:34 | 今月のサンプル作品
<< リース三様♪ 6月は3点セット♪ >>