帽子のデザインのような♪


今月のレギュラークラスのボックスアレンジでは、
サンプルとは違うデザイン性を表現された作品を見て頂きました。
形だとドーム型のサンプルに対し、お菓子のように花材を重ねたタワー型。
葉の入れ方は葉先を見せず、ループだけでまとめたり。
あるいは、葉先のカールを沢山活かしたり。

個性を出す事はチャレンジでもあって、思うようにいかない事もありますが、、
でも♪♪
思うように決まった時は、嬉しいですねーー♪

今日はモダンにまとめられた作品のご紹介を。
お洒落なハットデザインみたいなアレンジでした♪


帽子のデザインのような♪_d0167088_13493919.jpg

葉先はワンポイントだけだったNさん♪


帽子のデザインのような♪_d0167088_1423931.jpg

ループの葉っぱはたっぷり入ったデザインです。


帽子のデザインのような♪_d0167088_144919.jpg

すっと伸ばした葉先が羽根みたいですね♪
黒いボックスがシルクハットのように見えて来ました♪
by dimages | 2016-06-27 14:08 | レギュラークラス
<< 真夏に作るお外リース♪ ぎょっ! >>