ほっ♪ ほっ♪


今月のサンプル写真を見て、「一体どした??」 とならないか、
ちょっと不安でしたが。^^;
昨日のNHk教室のレッスンでほっ


d0167088_1753879.jpg

いつものナチュラルリースともまた違い、そこも心配でしたが、
時間内に皆さん素敵に出来ました!
ほっ ほっです♪


d0167088_1782640.jpg

とにかく木の実の種類が多く、パズル感覚で作るところがあります。
出来るだけスムースに出来るよう、3種類の小さな木の実を多めに。
その子たちが、ま~良い仕事をしてくれています!


d0167088_1714872.jpg

真ん中のアクセントはチョークで皆さんに♪
ノエルとかイニシャルなどでもOK。
手書きも味ですからね♪
でも、写真のディマージュはスタンプです。
チョークだと書き切れなくて、、。

このリースはクリスマスは勿論、一年中お外にも飾れます。
どうぞ作ってみて下さいね♪

アトリエ教室はこれからです。
今月もお待ちしております♪
by dimages | 2016-07-09 17:22 | 今月のサンプル作品
<< ギャラリー更新♪ 真夏に作るお外リース♪ >>