Happy wedding photo♪


娘のウエディングから3週間。
カメラマンさんから届いた素敵な写真には最高の笑顔がいっぱい
幸せな時間を丁寧にコマ送りするように眺めています♪

昨秋入籍した娘夫婦は、仕事の忙しさもあって、
結婚式のスケジュールがなかなか決まらず。。
そんな二人を急かすように、先に


d0167088_17585144.jpg

ハッピーマタニティウエディング♥♥♥
可愛いプッシュのお陰もあってか、
ようやく晴れの佳き日を迎える事が出来ました♪

日取りが決まれば、準備は急ピッチ!
バタバタでしたが、結果良ければ全て良し♪
もう本番は思いっきり楽しもーーでした♪


d0167088_11231652.jpg

なので、挙式の涙は新郎新婦、家族、ゲストも(多分)ナシ。
花嫁はずーっと笑顔でした016.gif


d0167088_23475486.jpg

そんな挙式後の披露宴♪
やはり、涙はあるものです。
しかも、、号泣!
それは、父でも母でもなく、花嫁のおじいちゃん(私の父)でした~


d0167088_1910147.jpg

お色直しの中座の時、孫の手を取りしっかりエスコートする父。
嬉しくて堪らないご指名でした♪
そんな父が、会場から出て扉が閉まった途端。。


d0167088_22303648.jpg

大号泣。
この場面の連続写真が何枚もあって、泣かせます。
でも、ちゃんと涙を拭って戻って来ましたヨ。006.gif


d0167088_230405.jpg

娘の方は、お色直しといってもドレスは同じ。
ブログで先に見て頂いた花冠とブーケにチェンジして再登場♪


d0167088_22355620.jpg

お~~ パチパチ038.gif


d0167088_2365868.jpg

母は作りながら何度も自分の頭でフィッティングした花冠。(^^ゞ
30年位前に試したかった。。


d0167088_2381476.jpg

ブーケも綺麗に撮って頂きました♪
福島から来て下さったカメラマンさんとの出会いも良かったなぁ♪
写真もお人柄にもファンになった私です。


d0167088_235412100.jpg

あ♪ この一枚にも合うみたい。
新郎のおばあ様が詠んで下さった短歌をご紹介致します。

孫嫁が我が手をそっと腹にあて動いてますと微笑みて言う*

皆さんの思いが本当に有難いなと思います。(*^^*)

そして今、出産の為、早くも里帰りしている娘です。^^;

これからは私がカメラマン♪♪
by dimages | 2016-09-20 00:28 | ウエディング
<< 終わり良ければ♪ 実は、ふたつ♪ >>