一緒に美活♪


只今絶賛美活中!☆☆

なんて書いちゃうと。。
何だか素晴らしい変身をお見せ出来そうな感じですが。。
そんな事には、まさか、ならないと思います。^^;

でも、始めて3週間。
無理無く、調子も良く続いていて、
これはイイかも♪なんです。


一緒に美活♪_d0167088_13461880.jpg

キッカケはクリエーションクラス。
先ずはSさんと旦那様の体重減。
この時はイイナ~と話を伺うだけでした。

それが、先月のレッスンで!
ど、どした!! \(◎o◎)/!
Oさんがとってもスレンダーに!!
着実に、でも、少しずつのウエイトダウンだったので、
夏も会っていたのに気付かなかったようです。

お二人が実践されていた共通の朝習慣がジュース!
それもスロー(低速)ジューサーで絞ったもの!
朝はこれだけか、もう一品生姜紅茶などを足す事も。
他に、運動や栄養学など色々取り入れていらしての成果ですが、
私ともうお一人様、即ジュースに乗っかりました。(^^)/(^^)/
私なんて、運動まるっと欠けちゃってますけど、、Go!


一緒に美活♪_d0167088_1416447.jpg

人参2本、リンゴ1個が一人分の目安。
これに、生姜やレモン、カボスなど新鮮な柑橘類を足しています。
とっても美味しいです
朝はジュースだけですが、昼も夜もおやつもちゃんと食べています♪
只、内容には気を付けているかな。

でも、痩せる事だけが目的にあらず。
健康あっての美活です。
お肉もお魚も甘い物も!
やっぱり美味しいもんね~~ (#′ ▽‵#)~

なので、私が元気に笑えていたら、それは『成果』♪
by dimages | 2016-10-07 15:02 | クリエーションクラス
<< 音楽の秋♪ 話題の♪ >>