新入荷のグリーンで♪


今日はイブ
OさんとSさんのクリスマス作品に添えて、Merry Christmas !


d0167088_835275.jpg

深いグリーンは初めて入荷した西洋ひいらぎ。
それに、リューカのジェイドパールを合わせたOさんです♪
リボンは光沢のある細いベルベットを何本も長く垂らしています。


d0167088_8562432.jpg

葉の光沢感も大きな魅力。
シンプルな組み合わせもぐっと華やかになりますね



d0167088_923936.jpg

可愛いツリーはSさん♪
数年前にヒムロ杉で作った作品のリメイクです。
起毛したグレーの葉はリューカのアージェンタム(シルバートゥーリー)。
細い葉は、こちらも始めましての花材ですが、名前は、、
調べたのですが、ちょっとはっきりしなくてゴメンナサイ!
ツイード生地っぽいというか、、ますます分からない??^^;
スモーキーな緑にちょっと白が混ざって、
Sさんのツリーにはすごく合ったグリーンでした!
小さい木の実の白いオーナメントを付けて♪


d0167088_9443992.jpg

そして、こちらは10月に作られたOさんの大作!
秋以降、なかなかブログアップ出来ず、今になってしまいました。<(_ _)>
とっても大きな作品で力強さを感じるオブジェのようでした。

新しいグリーンは中心に。
アカシアのブルーブッシュを使って頂きました。
ニューフェイスのグリーンはまた改めてご紹介致します♪


============


ちょっと前まで賑やかだったのに、今夜は夫婦だけのクリスマス。
夜のメニューを話す中、ケーキは無くていいねとなりました。
確かに、二人でローソクを吹き消す感じでもないけれど。。
でも、それも何か寂しくない!?って話です。015.gif
まあ、ワインがあれば、、いいか♪

皆様、素敵な聖夜をお過ごし下さいね
by dimages | 2016-12-24 10:20 | クリエーションクラス
<< 贈り贈られ♪ くるりん、ちょこっと♪ >>