新年の心模様


あけましておめでとうございます。

2017年♪
日々気持ちを弾ませながら、笑顔の多い一年でありますように。


d0167088_11281785.jpg

毎年年賀状は12月のサンプルで作るのですが。
今年は新作を考えました

たっぷり入った花と実物の真ん中から、
葉を付け、上に伸びる枝先は希望の未来♪
小さな蕾はバラを付けています。
そして、直ぐ上の葉っぱは自然のままのハート形

昨年は可愛い家族が出来て、その分笑顔も話題も増えた我が家です
その喜びの一方で、、
高齢の親の心配は増すばかり。。
悲喜こもごもですね。

この一年もきっといろいろありますが、
嬉しい事はより嬉しく楽しく、
悲しい事は努めて楽しく出来るよう、
どんな場面でも楽しみの種を見付けられる人に私はなりたい、です。
何となく『雨ニモ負ケズ』っぽくなってる?^^;

今年もどうぞよろしくお願い致します。

       ディマージュ 鈴木真由美
by dimages | 2017-01-04 12:45 | 日々の思い
<< お正月の和飾り2017・リビング①♪ 今年も有難うございました! >>