オリジナルハーブティー&美味しいパンで♪


先週末の日曜日。
振り替えでいらしたNさんとHさんはお友達♪
その日、時間調整のため自由が丘で途中下車したHさんは、
美味しいパンの『浅野屋』さんで差し入れを買って来て下さいました♪

そして、アトリエのエントランスで一緒になったNさんは、
ご自身がブレンドされたオリジナルのハーブティーを持って♪

美味しいパンとハーブティ
これはですね~ レッスン終了まで待てないのです♪


d0167088_12494196.jpg

Nさんはアロマショップでお仕事をされているインストラクターさん。
差し入れて下さったハーブティーはほうじ茶ベースに
タンポポ茶、ローズヒップ、マリーゴールドがブレンドされています。


d0167088_12564252.jpg

5分位じっくり蒸らして頂いたお茶は、本当に優しいお味♡♡
デトックス効果のあるハーブティーだそうです。
同じく振り替えでいらしたYさんのデトックスにも、きっとなりましたね


d0167088_1341334.jpg

パンも美味しそう~♪
お茶も入りました~♪


d0167088_1371033.jpg

焼き菓子も有難うございました♪
お二人のコンビネーションを差し入れにも感じました♪
どうもご馳走様でした!

そして、昨日♪
私と日曜クラスKさんはNさんのアロマレッスンに参加♪
ワックスバーを二つ作って来ました♪
その様子は次回アップ致します!

そして、そして♪
Yさんの旅土産はバレンタインに合わせて使わせて頂きますね!
こちらも後日♪
by dimages | 2017-01-26 13:28 | 日々の幸せ
<< アロマワックスバー♪ ナズナのリース♪ >>