中目黒でこだわりチョコレートを美味しく選ぶ♪


久し振りのKさんと、
昨年11月高架下に新スポット誕生の中目黒に♪

でも、ランチにはまだ少し早く、
やっぱり川沿いが気になるね、となって。
先にチェックしていたチョコレート屋さんに向かう事に♪


中目黒でこだわりチョコレートを美味しく選ぶ♪_d0167088_1821445.jpg

『green bean to bar chocolate』

カカオ豆から全行程一貫して作られる、こだわりのチョコレート屋さん。
さて、どれにしよう。。でも、大丈夫!
スタッフの方の丁寧な説明と、嬉しい事に試食の用意もされています
そして、素敵なパッケージにも同時進行で迷いつつ。。
私は2枚選び、今、贈ろうか食べてしまおうか、葛藤中です。^^;


中目黒でこだわりチョコレートを美味しく選ぶ♪_d0167088_20242441.jpg

for me.. でもいいんじゃない?006.gif


中目黒でこだわりチョコレートを美味しく選ぶ♪_d0167088_19511455.jpg

今度は店内でお茶もしたいね♪
ここから、カフェを2軒ハシゴする私たちでした。
by dimages | 2017-02-05 19:58 | オフタイム
<< 春色のスクエアプレート+春のメ... アロマワックスバー♪ >>