春色のスクエアプレート+春のメッセージ♪


2月のサンプルが出来ました♪


d0167088_2174720.jpg

何? スタンドリース? ラウンド? スクエア?
春のお花が立ち姿で魅せる、、立春アレンジとでも名付けましょうか。。
ちょっと違うか。。

正方形のお皿の回りを春色で彩ったプレートアレンジです♪


d0167088_21273524.jpg

カラーリングはイエロー&オレンジ&グリーン。
ミモザは種類と咲き具合で組み合わせ、3タイプ用意しました。
可愛いナズナも♪

形はラウンドでもオーバルでも良いのですが、
NHK教室はスクエアにまとめる方が多かったです。

それから、プレートにはメッセージが♪


d0167088_22521852.jpg

お皿がメッセージボードにもなりますよ~
と、プチポイントのご紹介をしたかったのですが。。

我が家の買って間もないプリンターが何故か不調。(*_*;
メッセージは英語、フランス語、フォントやカラー違いなど、
数パターン作って選んで頂きたかったのですが、、
NHK教室では、なんとか印刷出来た一枚を使わせて頂きました。
今日も午前中届いた用紙で再トライするもすべて×。(ToT)
うーん、困った!

小さなワンポイントが最後のワンピース。
アトリエ教室までに何とかしなくては。

今月もお待ちしております♪
by dimages | 2017-02-11 23:28 | 今月のサンプル作品
<< ブログキャンペーン当選&お年玉! 中目黒でこだわりチョコレートを... >>