ハート&ハートフルなお菓子♪


2月の教室で頂いたスイーツは、
食べる前から、可愛い~となりました


d0167088_14373442.jpg

パリテイストのパッケージがホントにお洒落~
蓋をあければピンクのハートがまず目に飛び込んで来ます。
【a la campaqne (アラカンパーニュ)】のお菓子はYさんに♪

この日は、写真は無いのですが、Oさんから到来物の美味しい糠漬けも♪
嬉しい甘辛ミックスのティータイムになりました。

どうもご馳走様でした!


d0167088_1514910.jpg

ほぼ日でも大人気!なかしましほさんのお菓子はNさんから♪
とことん身体に優しく、且つ美味しい【foodmood(フードムード)】さんです。
旦那様のイラストにまずほっこりしてから頂きましょう~

Nさん♪ 飛び切り可笑しい話題も有難うございました!

【foodmood】さんのお店は国立。
サンプルの撮り直しがなければ明後日行きたい!
行ったらシフォンサンドが食べたいです!
が、、人気店ゆえ時間との勝負。。みたい。
でも、その前に、サンプルしっかり作らなきゃ!撮らなくちゃ!
こちらも時間との闘い、と言うより、自分との闘い。。^^;

さて、シフォンサンドは食べられるのか??
by dimages | 2017-03-08 15:15 | 美味しいもの
<< ドライフラワーで作る『まるで水... 初節句♪ ミモザの花冠どうのせる? >>