オープンのお祝いに♪


突然何かが動く時、
それに関連した連動も起きる事があるんですね*

と、私の心のつぶやきはさて置き。。

昨年夏にレッスンでご提案した『一年中リース』♪
今月オープンされるカフェのお祝いギフトとしてお届け致しました。


オープンのお祝いに♪_d0167088_13261183.jpg

お外リースとしても使って頂ける『一年中リース』。
メッセージタグはクリスマス用も別にお付けして、取り替えても、外しても♪

オーダーして下さったMさん♪
どうも有難うございました。


*******************


さて、冒頭のつぶやきです。
実は先月、生徒さんから『一年中リース』キットのご注文があって、
材料を調達したばかりでした。

贈り物にもピッタリな『一年中リース』♪
ド直球のネーミングですがそのままです。
また新しいデザインを考えようかな~♪
、、って、そうだ!
アトリエのお外ドアリースをそろそろ変えなくちゃ。。
ずっと飾れるので、固定ディスプレイになっています。。^^;
by dimages | 2017-03-16 14:50 | ドライフラワー
<< 『まるで水耕栽培』に根が生えて... ドライフラワーで作る『まるで水... >>